おこたるブログ

たのしいことがあったら書くよー

【LINE】叶姉妹と友達になってよかった

LINEで叶姉妹と友達になった方がいいよ。と勧めてくれたのは大学の先輩たちだった気がする。それも1年ほど前のことだった。

 

「まじファビュラス」「気分が上がる」「ヘブンリー」「プレシャスになるんだよ」

 

などと繰り返していて、当時は何を言ってるのかさっぱりわからなかった。しかし、この間、コミケで話題になっていて、その事を思い出しLINEで検索して友達になってみた。

 

すると、それはもう毎日ファビュラスなお写真をどしどし送ってきてくださり、文面もヘブンリーでテンションは見るたびに高揚した。

先輩たちの「何言ってるのかわかんない」状態を実感する今日この頃である。