おこたるブログ

たのしいことがあったら書くよー

【トランポリンジム】暗闇の中でエクササイズ!!

「「トランポリン」やってみたくないですか?」とお誘いを受けて、トランポリンジム体験をしてきました!

 

場所は、JR新宿駅の近く、ルミネの目の前という素晴らしいアクセスの良さ。

 

実は、大人気なので予約とるのも2、3回チャレンジし直しました汗

 

部屋には、大人1人がちょうど乗れるくらいのサイズのトランポリンが30個くらい並べてあって、ちょっと壮観。

 

インストラクターさんが、対面のトランポリンに乗って、部屋が暗くなってノリノリの音楽がかかる。まるでクラブだ。

 

インストラクターさんは、クセのある口調で、隙あらば英単語を入れて、煽ってくる。そして、トランポリンの上で運動するのって結構な運動になる!!

 

バランスを自然と取ってるから疲れてくるし、気をぬくと膝に力が入らなくなって、すぐその場に座りたくなる。

 

でも、音楽にノりながらポヨンポヨン弾むのは楽しかったです!